札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年04月01日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

勝沼を愛して止まない彼が旅立ってから勝沼を愛する仲間達の気持ちは更に強く、彼と一緒に日本のワインを盛り上げる衝動に駆られています。
そして今日の勝沼はやっぱり彼の想いを受けて甚六桜が訪れる人達を迎えています。

今日は毎年恒例の彼の葡萄で出来たワインを北海道でも皆様に味わって頂きます(^^)

勝沼人の大地 2009
内田ぶどう園(ダイヤモンド酒造醸造)@山梨

勝沼の葡萄の一等地、菱山で栽培された甲州は毎年違うワイナリーで少量仕込みをされています。
2009はヨッシー仕込み♪
596本限定生産のワインですが、秀ちゃんがキリ番の555を用意してくれたものです(^^)
今日の日に相応しく、北海道でワイワイ楽しんで下さいね〜

image

image

image

image

pageTop