札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年04月21日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

人は文字通りささえあって生きている…
父の教えは色々な場面での経験や思いを感じさせてくれています。
熊本で被災した知人が飲食業仲間と炊き出しを開始します。自分たちも不自由な生活を余儀なくされているのに。様々な支援が飛び交っていますが、無理なく継続してと今はこんな事をしています。
ヴェレゾンでのお支払金額の5%を炊き出し資金として送ります。
そして、皆様の無理の無い範囲でご協力も頂けると幸いです。

シャルドネ 2015
十勝ワイン@池田町

ケルナー ドライ 2014
山崎ワイナリー@三笠

スッキリ白ワインが美味しい季節になってきました。
他にもあれこれ盛り沢山でお待ちしています(^-^ゞ

image

image

image

image

image

pageTop