札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年04月05日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

昨日もお客様とワインや葡萄のあれこれをお話しさせて頂き
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(^^)
こんな話になると止まらなくなっちゃうのがヴェレゾンです(笑)

週末8日(金)は余市から若手葡萄栽培家達がやってきます。
皆さんとゆるっと飲みながらワインや葡萄のあれこれをお話ししましょう*\(^o^)/*
残席わずかです。
ご興味ございましたら011-231-7901までご連絡下さいね。

そして今年最後の「さっぽろタパス」も6月にあります。
最後の年にちなんでヴェレゾンではファイナルタパスをご用意します(^^)
皆様!ご参加くださいね〜

image

image

image

pageTop