札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

こんなスペシャルな動物園はいかが?

2月18・19日の週末、、
実は、この冬のスペシャル企画があったんです!!


その名も、円山動物園ズー・ナイトキャンプ 2012冬!!!


ね?イカニモこの冬のスペシャルっぽい名前でしょ? *^^*


気になるアナタのために…
どんな企画だったかチラ見せしちゃいます☆


おベンキョあり~の



探検?あり~の



発見!あり~の



ウラガワあり~の



オモテガワあり~の


今日の先生は、飼育員さんと酪農学園大学の学生さん。



…真剣!!


夜は夜で、スペシャルなお食事に
スペシャルなお話(○○のテイスティングつき!)、
一番楽しみ?だった「夜のアレ」もあり…
(すみません、写真がありません ^^;)



さて、シメの2日目。


学んだことを、みんなでまとめます。


20120219-07.jpg
ドキドキの発表!!!


20120219-08.jpg
おうちの方も、わが子の成長っぷりに感動の涙、涙!!!
(すいません、少~し盛ってます)


え?なんか中身がよくわからんって?

…だって…

なんと、もう1回チャンスがあるんです!!!
中身は参加してのお楽しみ♪


3月3、4日の週末。
対象は小学校4~6年生!

★詳細はこちら

まだ定員に余裕がありますが、ぜひお早めにお申し込みください♪
(お申込みは札幌市青少年女性活動協会へ、ハガキまたはFAXで!)


めいっぱい遊べる小学校高学年の時期は、一生に一度しかありません。
長期休みで忙しくなる前に、スペシャルな体験をしてみませんか?

きっと「動物」を見る目が変わりますよ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop