札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年02月11日 の投稿一覧

スノーフェスティバル終幕

2/5から行われていた「まるどうスノーフェスティバル」が
本日をもって終了いたしました。

合計24,283人の方が来てくださいました。
寒い中、来園していただき本当にありがとうございました。

雪の中で元気にはしゃぐ動物たちはいかがでしたでしょうか。



スノーフェスティバルでは北海道の身近な雪遊びをテーマに
いろいろ遊ぶことができました。

まるどう雪のトンネル



まるどうかまくら



まるどう氷のすべり台



まるどう馬そり




また、まるどう初の冬の夜間延長もしました。
昼間は夜行性の動物を見ることが難しいので、
夜間延長のときに見るのがベストです。

ももんがも起きてましたよー。



楽しかったスノーフェスティバルは終わってしまいましたが、
雪の中ではしゃぐ動物を見ることができるのは今だけ。

まるどうのスーパースター
ホッキョクグマのデナリも見れるようになりましたよ~。

ぜひぜひお越しくださ~い。

20130211-06.jpg

pageTop