札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年02月17日 の投稿一覧

雪いっぱい

皆さんこんにちは。
雪・・・・・・降りましたね。つもりましたね。
ちょっと前まで暖かくなってきていたので、そろそろ春かなー
と思っていたんですが甘かったようです。

園内もこんな感じ


すごい雪です。いったいどこまで雪山が高くなるのでしょうか?

キリンさんのところの雪山も


もりもりです!!


スノーフェスティバル中に人気だった雪遊び場や氷の滑り台は
どんな風になっているかな?と気になって行ってみました。

かまくら跡地

雪遊び場跡地

氷の滑り台跡地
20130217-07.JPG

全体的にこのあたりにあったかなってかんじでしょうか
そうですよね。
園内もあんなになっているし。。。

デナリにも会いに行ってきましたが、待っていました。
何かを。ひたすらじーっと。

で、私もじーっと待ってみたら急にのそっと
動き出して、小走り!!

お!?もしや遊び始めてくれるのかい??
・・・・・・・・・・・・

・・もどって行きましたとさ。笑
また色んな時間に行ってみようと思います☆

さてさて、もうひとつ私が気になっている動物にも
会いに行ってきました

アオホソオオトカゲのあかちゃんところです。
先日公開されたばっかり!!
いやーとても気になっていたんですよ。
じゃじゃん!!


はい。目線いただきましたー^m^

すごくきれいな色でした。かわいいー♥



お父さんとお母さんです。
お父さんとお母さんも素敵な色です。
お子さんの順調な成長おめでとうございます♪

アオホソオオトカゲの赤ちゃんは、は虫類館にいますので
ぜひ見に来てくださいね★

最後になんだかほっこりする写真を*゜

それではまたお会いしましょう(*^^)

pageTop