札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

大喜び(1)

P2210449P2210456

3月10日にお客様から弟路郎ファミリーにこのような寄付がありました。

ありがとうございます。

翌日与えましたよ。

彼らに見られないように注意しました。

見られると与えるまで騒ぐからね。

P2210470

これは大きなイチゴだわ。

食べ応えがあるでしょうね。

 

 

 

P2210472

動くと撮りづらいんだわ。

 

 

 

P2210485

2個もつかんで食べるなんて欲張り過ぎだよ。

でも確保しなきゃね。

 

 

 

P2210493

これっ大好きなんだよね。

顔が自然と綻んじゃうよ。

 

 

 

P2210495P2210496P2210498P2210500

ほんと、美味しそうだね。

 

 

 

P2210501

ごめん。

ハヤトも欲しいんだ。

 

 

 

P2210504P2210505

思い出したかい。

久し振りだからね。

 

 

 

P2210510

あれっ、どこでイチゴを・・・。

 

 

 

P2210515P2210519P2210521P2210522

1カ所でジッとして食べればいいのにね。

なんか遊びながら食べているよ。

 

 

 

P2210524

ほらっ、取られちゃうよ。

 

だから言ったのに・・・。

 

 

 

P2210525P2210526P2210527P2210528

ほらっ、取られた。

さっさと食べないからだよ。

僕に訴えてもダメだよ。

 

 

 

P2210530

 

よっぽど美味しかったんだね。

でもさ、自分の子供から取るなんてね。

これさえなければ一〇〇%いいお母さんなんだけどね。

口の中に入れちゃえばいいんだわ。

口の中までは取らないからね。

トウキビが大き過ぎたかな。

 

このトウキビ、すごく甘いみたいです。

コメントは受け付けていません。

pageTop