札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ドスン、ドスン。

P2220240

最近、調理場や裏の寝室など掃除している時など、展示上からドスンドスンとすごい音がするんだわ。

たまにレンボーが丸太を運ぶのにドスンと音をさせる時があるんだけど、そんな半端な音じゃないんだわ。

P2220238

犯人はやっぱりハヤトでした。

まあ、ハヤト以外にこんな事やるひといないからね。

 

 

 

P2220243P2220248P2220250

丸太をロープに立てかけ、それを登ったり、蹴ったり、齧ったり、倒したりするのが面白いみたいです。

大丈夫かな~。

怪我はしないと思うんだけどね。

 

本当に凄い音なんだよ。

 

危ない事って楽しいのかな。

 

 

 

P2220251

こっち見なくていいんだわ。

 

 

 

P2220254P2220256P2220260

手や足を使って丸太を立たして倒す。

 

 

 

P2220267P2220268P2220270

写真が小さいからよく見えないだろうけど見ていてハラハラドキドキもんだよ。

だんだん成長するにしたがって遊びも過激になってくるわ。

 

 

 

P2220274

レンボーは見ていてへっちゃらなのかな。

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop