札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

若葉。

P2220501

剪定した枝を水に活けていたら若葉と根が生えてきました。

ちょうど食べ頃だね。

春が待ちきれないよ。

 

 

P2220503P2220504P2220506

美味しそうに食べているわ。

根も食べちゃうし樹皮がまた軟らかくて美味しいらしいよ。(彼らが言っていた。)

 

 

 

P2220509P2220510P2220512P2220513

まあ、仲良く食べてや。

 

 

 

P2220519P2220523

量は少ないけどね。

彼らもこれを食べて春が来たのが判るでしょうね。

もうすぐたくさん食べれるよ~。

 

 

 

P2220532P2220534P2220535P2220536P2220537

あとひと月もしたら、太陽の陽をたくさん浴びた美味しい若葉を毎日たくさん食べれるよ。

量は少ないけど食べないよりはいいでしょう。

今度、リンゴやプルーンの若葉を食べさせてあげるからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop