札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

バスタオル。

P2220550

お客様から弟路郎ファミリーに大きなバスタオルの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので使う様子をご覧ください。

P2220735P2220736P2220737P2220738P2220739

レンボーとやる事は同じだわ。

眺めたり匂いを嗅いだ後、下に敷いたり被ったりしてね。

タオルの中でごそごそしているけど、いつも何をしているのかな。

 

 

 

P2220740

弟路郎も子供の頃はこんな感じで遊んでいたよ。

 

 

 

P2220741

来なくていいよ。

 

 

 

P2220742P2220743P2220744P2220745P2220746P2220747P2220749P2220750P2220757

ほんとタオルで遊ぶの好きなんだわ。

 

 

 

P2220759P2220765P2220772

タオルをバタバタさせ僕を誘うんだ。

ひとりで遊んでいても僕を見ると飛んでくる。

 

 

 

P2220770P2220773P2220775

あっ、もう破いてるよ。

 

 

 

P2220781

破かないで使って欲しいな~。

 

 

 

P2220785P2220791P2220799

レンボーは何枚でも欲しいんだわ。

せっかくハヤトが遊んでいるのにな。

 

 

 

P2220828

最近ハヤトも取り返しに行くようになったからね。

 

 

 

P2220784

この細かい糸が気になるんだよね。

もっと小さな頃は、これが指なんかに絡り取れなくてパニック起こしちゃってさ。

ハヤトもだいぶ成長したからもう大丈夫かな。

 

 

 

P2220846P2220848

弟路郎は道具として使っていますよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop