札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

若葉若草。

P1010573

毎日の日課です。

こうして遠くを眺めています。

P1010444P1010446

レンボーの事だから、もしかしたらあの桜の花、美味しそう~なんて眺めていたりしてね。

そうだ、明日、少し与えてみようかな。

 

 

 

P1010492P1010499P1010576

しばらくの間、この若葉や周りに生えている若草が一番のご馳走になります。

今時季は果実に勝てるからね。

 

 

 

P1010509

あのレンボーも喜ぶんだわ。

 

 

 

P1010559P1010562P1010569

美味しそうに食べているでしょう。

 

 

P1010605

お昼近くになってもまだレタスを残しています。

レタスは比較的、好きなんだけどね。

若葉に負けてるわ。

 

出来たら一年中食べさせてあげたいな。

コメントは受け付けていません。

pageTop