札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

多汁質。

P1010125

お客様から弟路郎ファミリーにスイカとグレープフルーツの寄付がありました。

ありがとうございます。

与えたので食べる様子をご覧ください。

P1010177

食べる様子を見るとほんと人間と同じなんだわ。

種も全部器に入れてさ。

 

 

 

 

 

P1010178P1010179P1010181P1010183

なんかもの凄く果汁が多いんだわ。

最近のグレープフルーツって、みんなこんな感じなのかな。

まるで100%ジュースみたいだよ。

 

 

 

P1010204

おだって食べてるよ。

いやっ、食べるというより吸って飲んでいる感じだわ。

 

 

 

P1010206

喜んで食べる時、よく転がるんだわ。

でんぐり返しの2回転。

斜め横に転がったりね。

 

 

 

P1010207

レンボーが来たな。

半分も与えたのにもう食べたんだ。

 

 

 

P1010211P1010219P1010221

セーフです。

 

P1010236

スイカを屋外にセットして弟路郎が食べるところを写そうとしたらカメラを忘れて来ちゃいました。

取りに行ったけど間に合わなかったわ。

食べるの早いんだわ。

いやっ、取りに行くのが遅いのか。

コタローにおすそ分けしようと少し残しておいたスイカを与えちゃいました。(コタローゴメンね)

 

 

 

P1010240

スイカが写らない。

 

 

 

P1010251

やっぱり食べるのが早いよ。

 

 

 

P1010252

何?閉めるなってかい。

まだ欲しいからかい。

 

写真を写すためにコタローのスイカやっちゃって彼に悪い事しちゃったね。

コメントは受け付けていません。

pageTop