札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1020770

お客様から弟路郎ファミリーにこんなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えました。

P1020776

僕の動きがいつもと違うから彼は感づいているんじゃないかな。

ご馳走がどこかに隠されているってさ。

 

 

P1020783

見つけるのが早過ぎだよ。

 

 

P1020786P1020787

熟しているから美味しいでしょう。

 

 

P1020789P1020790P1020792

P1020794P1020796P1020799

果肉を前歯で削り取って食べているよ。

あそこまで食べられるなんてマンゴウも食べられて本望でしょうね。

 

 

P1020801P1020806P1020807

P1020808

種の中まで食べてるよ。

 

 

 

P1020823

もの凄いスピードでこちらに走って来ます。

 

 

P1020824P1020829

マンゴウと有機キウイをゲットしました。

取られないようにね。

 

 

P1020832P1020836P1020840

P1020844

レンボーもここまで食べればいいでしょう。

 

 

P1020850P1020860P1020869

P1020878

ハヤトはいつの間にマンゴウの種を貰ったんだろう。

レンボーはデザートで草や木の葉を食べています。

 

 

P1020882

この種はハヤトの宝物だわ。

 

 

 

P1020889P1020891

うまい具合に取ったね。

 

 

P1020898P1020903

これが一番楽しいのかな。

 

 

P1020905P1020906P1020949P1020945

食事をする時も弟路郎を見る時も毛布を手放しません。

手放したらしばらく使えないからね。

 

 

 

P1020909P1020911P1020931P1020934P1020942P1020943

最近ハヤトは毛布に執着するようになって来ました。

普段もレンボーの毛布を狙っているんだよ。

早朝、よくこんな感じで遊んでいるよ。

もしかしたらレンボーより好きだったりしてね。

 

 

P1020953P1020956P1020969

コメントは受け付けていません。

pageTop