札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1070056

昨日お客様から弟路郎ファミリーにこんなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

休み明け、さっそく与えたのでその様子をご覧ください。

P1070061P1070062P1070063

この真剣に読んでいる?表情がたまりません。

 

 

P1070070P1070071

まだ全部読んでいないのに。

 

 

P1070077

最後はレンボーに。

 

 

P1070092P1070091P1070093

最近、このホースの中に美味しい物ばかり隠すから学習しちゃったようです。

直ぐに取りに行っちゃうんだよね。

 

新たに隠し場所を増やそうかな。

 

 

P1070095P1070096 - コピー

大きな口を開いて美味しそうに食べてるわ。

桃は強烈だわ。

大好物だからね。

甘さも香りも最高。

食べるというより吸うという感じかな。

すごくジューシー。

 

 

P1070097

後ろを向かれちゃ困るんだわ。

食べているところを写せない。

 

 

P1070098P1070099

なるほど、ゆっくり味わって食べるため、容器を使うんだ。

 

 

P1070106

美味しそうな桃を発見。

いつもと違うところです。

皆さん見えるかな~イタドリの茎の間に挟んであるんだけどね。

写真が小さ過ぎるね。

大きくできないのかな~。

 

 

P1070108P1070109

もう口の中に入れちゃったよ。

 

 

P1070115

あんな所で食べているよ。

こんなこと初めてだよ。

 

 

P1070118P1070119

違う角度からお客さんを見ながら食べるんだ。

 

 

P1070147P1070148

あっ、取られる!

 

P1070152P1070153

レンボーも欲しいよね。

 

 

P1070157P1070160P1070166

P1070167

このピスタチオ、塩味が効いて美味しいみたいです。

 

 

P1070180

はいっ、弟路郎にもね。

 

 

P1070171P1070178

この桃美味しいだろう。

さっきはよくハヤトの桃を取らなかったね。

えらいよ。

 

弟路郎ファミリーにプレゼントをありがとうございます。

早く元気になってくださいね。

ファミリー共々待っていると思います。

元気な姿を見せてあげてくださいね。

コメントは受け付けていません。

pageTop