札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年07月13日 の投稿一覧

大喜び。

P1070892

昨日、アニマルファミリーのイベントがあり、会員の皆様から弟路郎ファミリーにこんなたくさんの寄付がありました。

ありがたいことです。

これでしばらくの間、彼らは毎日大喜びです。

今日、さっそく与えました。

 

 

P1070898P1070899

穴の中にコーンやドライイチジクを詰めました。

 

 

P1070910P1070912

プラムも久し振りです。

いたるところにサクランボとかあるし最高にいいね。

 

 

P1070915

もう見つけました。

プラム。

 

 

P1070919P1070926

ゆでとうきび美味しそう~。

ハヤトは芯を貰って食べてます。

 

 

P1070932P1070935

まず最初にスムージーを飲みます。

 

 

P1070954P1070960P1070964

P1070966P1070967P1070968

高い所で食べるのがいいんだね。

 

 

P1070936

普段隠さない高い所にネクタリンを置いておきました。

やっぱりハヤトが先に気づきました。

 

 

P1070939P1070943

危なかった~。

もう少しでレンボーに取られるところでした。

 

 

P1070975

ネクタリンを持ったままサクランボをゲット。

 

 

P1070979P1070980

新しい食べ方?

水につけて食べてるよ。

 

 

P1070983

ロープをつかんでいれば、逃げる時早いんだわ。

 

 

P1070987P1070973

いろんな場所で食べてます。

 

 

P1070997P1070999

今日は普段あまり食べれないものがたくさんあるから探しながら食べないとね。

バナナも美味しそうに食べていました。

寄付してくださったバナナって普段のと違うのかな~。

とにかく美味しそうに食べるんだわ。

 

 

P1080048P1080024

P1080056P1080059

あんまり美味しそうに食べるので、今日は3個もあげちゃったよ。

 

明日も期待しているんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop