札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

オレンジ100%ジュース。

P1580639

お客様から弟路郎ファミリーにオレンジ100%ジュースの寄付がありました。

ありがとうございました。

最近ずっと暑いので凍らせて与える事にしました。

その様子をご覧ください。

 

 

P1580778

はい、どうぞ。

食べてください。(なめてくださいか。)

 

 

P1580781

今日はなまら暑いからね。

札幌では今年最高の暑さだそうです。

 

 

P1580840

ハヤトに与えてから約10分でなくなったよ。

ほんと暑いんだわ。

 

 

P1580783P1580788P1580790

ハルトも舐めたいだろうね。

 

 

P1580807 - コピーP1580814P1580828

ハルトにも舐めさせているようだけど、大丈夫かな。

腹こわさなければいいんだけどね。

ハルトも最近、固形物を少しづつ食べる様になってから、便の色が若干変わってきたんだわ。(臭くなってきたよ。)

 

 

P1580824P1580820P1580821

直ぐに溶けてしまうから写真を撮るのも大変さ。

やっぱりペットボトルで凍らせた方が良かったかな。

 

今日は早く帰ろう。

ばてちゃったよ。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop