札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年08月30日 の投稿一覧

凄いんだわ。

P1600002P1600004

毎朝あいさつ代わりに果物を少し与えるんだけど、今日のハルトの訴える目が凄いんだわ。

必死というか、自分も欲しいというのを僕にアピールするんだよ。

欲しいんだよね。

 

 

P1600017P1600018P1600019P1600020

あげたら凄いんだわ。

レンボーもお腹が減っているから、ハルトにはあげないと思ったんだけどね。

ハルトはいきなり容器の中に顔を突っ込んでガツガツいったんだわ。

凄いよ。

ハヤトの時はこんなんじゃなかった記憶が・・・。

 

逞しくなってきた。

P1600024P1600025P1600026P1600030P1600033

タイヤの中にあった果物を見つけて食べてます。

こんな時って嬉しいだろうね。

 

ハルトは毎日、レンボーやハヤトが食べ物を探しているのを見ています。

いやっ、まだ小さいから覚えていないかな。

 

 

 

P1600038P1600039

落ちていたリンゴを見つけたようです。

 

 

P1600041P1600049P1600051

見つけて取る事が出来ます田。

逞しくなったわ。

 

 

P1600056P1600059

ハルトはレンボーの食べてるやつにも食いつくからね。

時には欲しいよって泣きながらね。

ほんと逞しくなってきたよ。

pageTop