札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1590346

お客様から弟路郎ファミリーにプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1590352P1590355P1590356

皮なし栗などいろいろ探して、プールへ?

 

 

P1590357P1590363P1590365P1590369

どうしてこんな所で食べるのかな?

キウイや皮むき栗に水をかけて、手の甲で栗を潰しながら食べているんだわ。

食べやすくしている?楽しみながら食べている?何故だかよく判らないわ。

 

 

P1590387

あんな小さな皮むき栗、よく見つけるよね。

 

 

P1590401P1590405P1590406P1590407P1590410P1590414

きょうも暑いので冷凍物を与えました。

冷たくて美味しい冷凍イチゴ。

 

 

P1590416P1590417

ハルトも欲しいだろうね。

 

 

P1590425

順番にね。

 

 

P1590426P1590429

じゃぁ~ちょっとだけあげるね。(やっぱりまずいかな。)

ハルトは冷たさに驚いてました。(食べなかったよ。)

そういえばハヤトも小さな頃は冷たい物はダメだったな。

 

 

P1590436P1590442

いつまでこの暑さが続くのかな。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop