札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1590520

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1590579P1590580P1590583P1590585 - コピー

巨峰や桃を凍らせてあたえました。

今日もまだまだ暑いからね。

 

レンボー母さんに取られたら大変と言う事で直ぐに離れていきました。

 

 

P1590590P1590591P1590592P1590595

長い時間楽しめるからいいんだわ。

 

 

P1590587P1590602P1590588

ハルトは欲しがらないね。

 

 

P1590629P1590630P1590658P1590661

最近、凍ってなくても容器に水と果物を入れて食べるんだよ。

どうしてかな。

ニホンザルにサツマイモを与えて海水を付けて食べるのは分かるけどね。

 

 

P1590620P1590622P1590624

布で手を拭いたり口を拭いたりするんだわ。

手がべたべたじゃ嫌なんだ。

普段は舐めるんだけどね。

 

よく見るとハルトも舐めっていたわ。

 

 

P1590663

手が冷たくならないように布を使っているよ。

 

 

P1590613

ブドウの皮をきれいに取るんだね。

 

 

P1590646P1590647P1590649

弟路郎は完全に楽しみながら食べてるよ。

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop