札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

海獣舎から2009・・夜の動物園終了

真夜中ににちょっとだけ失礼!

秋はすぐそこって感じですね、

夏の風物詩、夜の動物園も無事終了しました。
応援してくださった皆様  本当にありがとうございました。

いゃ~この時期少々疲れをかんじます。
私だけじゃないぞー。

夜の動物園・・・あくる朝の風景です。





ラーズはまだ寝ているのでしょうか、




夜遊びしすぎたまる君も爆睡でしょうか、




ゴマフおじさん、おばさん、こっちは焼き芋状態です。そっとしておきましょう。





みさきお父さん、寝相なんて・・まったく気にしてません。


ざっと朝の風景をお届けしてまみしたがいかがでしたか?
まっ、来年の夜の動物園までまた頑張りましょう。



それにしても朝からいい笑顔、いい風景です。
まる君も気持ちよさそうー。
若さが溢れんばかりですなー。









最後にとっておきの笑顔も見たし、もうそろそろ寝ますか、
真夜中に最後までお付き合いいただきありがとうございました、おやすみなさい。



コメントは受け付けていません。

pageTop