札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

ゴイサギ君の休日!!

園内を歩いている時に面白い写真が撮れました。

 
ちょっとした物語風に写真を紹介。


タイトル 「ゴイサギ君の休日」

ゴイサギ君の休日のすごし方は大好きなスワンボートに乗ることです。
この日もスワンボートを満喫しています。



スワンボートに揺られいい気分になっている時です、
「お客さん!もう時間だよ!!」と声が聞こえました。
貸しボート屋のゴイサギさんです。



せっかくのお休みです。もっとゆっくりしていたいゴイサギ君は
時間を延長してスワンボートを楽しみました。


めでたし・めでたし!!


面白い写真の紹介でした。あしからず!

コメントは受け付けていません。

pageTop