札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年01月11日 の投稿一覧

ユッコ&ヤマトのワイルドタイム

ユッコ&ヤマトも生まれて8ヶ月がたち餌を食べてる様子も
一丁前になってきたぁよ~
トラやライオンから比べりゃ迫力はないけど肉を食べてる
可愛らしさ(?)では一番かもねぇ!


ユッコ(右)&ヤマト(左)仲良し


馬肉を食べるヤマト!猛獣の目つきだぁよ!!
今は1㎏の肉をペロリとたいらげてしまうよ!(^O^)


ユッコも食欲いっぱい!!
もう少し増やそうかねぇ~
ワイルドタイムは猛獣本来の姿が見られるから皆さん
ぜひ見にきてねぇぇぇ~(^0^)







ゴイサギ君の休日!!

園内を歩いている時に面白い写真が撮れました。

 
ちょっとした物語風に写真を紹介。


タイトル 「ゴイサギ君の休日」

ゴイサギ君の休日のすごし方は大好きなスワンボートに乗ることです。
この日もスワンボートを満喫しています。



スワンボートに揺られいい気分になっている時です、
「お客さん!もう時間だよ!!」と声が聞こえました。
貸しボート屋のゴイサギさんです。



せっかくのお休みです。もっとゆっくりしていたいゴイサギ君は
時間を延長してスワンボートを楽しみました。


めでたし・めでたし!!


面白い写真の紹介でした。あしからず!

pageTop