札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年01月17日 の投稿一覧

今夜限りで・・・!


チョットいつもとは違うキナコさんでスタートします今晩のブログです。
(ちなみにこの写真は2007年5月31日に撮影したものです。)
キナコさん若いですね。まだ古い獣舎の頃ですね。

さて本題に入ります。(ただ古い写真が見つかったので意味なく載せました)
以前より噂になっていたことが現実の物となってしまいました。

と言う事で今夜限りでオオカミでのブログは雑記帳から卒業します。

もう皆さんお気づきですね!明日1月18日よりオオカミブログは
ソロデビューします。

ブログタイトル等は明日の動物園ホームページ等で確認してください。

オオカミ以外の担当動物などでは引き続き雑記帳にて最新情報をおしらせしていきます。




今までありがとうございました。
明日よりパワーアップしオオカミ達の情報をお伝えしていきます。
これからも宜しくお願いします。

pageTop