札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2017年01月02日 の投稿一覧

ゆるくない。

P1660617P1660618P1660621P1660622

手、足腰が強くなってきたし、親から離れて自由に動き回りたいのかな。

とにかくジッとしていない。

あんまり動くので動けないように時折ギュッと抱きしめます。

それでもダメなら動けないように腕を握ったりします。

ほんとに、ゆるくないね。

 

 

P1660624P1660625

でも、赤ちゃんは腕を振りほどいて動き回ります。

お願いだから網の目をくぐって出ないでね。

 

 

 

 

P1660627P1660630P1660631P1660633P1660635P1660637

赤ちゃん用のウンテイとか作らないといけないかな~。

ブラ下がったりもしたいでしょうし、どうしようかな。

たいていの施設は大人用に作っているからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴウピューレ。

P1660560

お客様から弟路郎ファミリーにマンゴウピューレの寄付がありました。

ありがとうございます。

保存がきくので少しづつ使わさせて貰います。

カゴ。

P1660566

まずよく見て、

 

 

P1660567

次に匂いを嗅いで、

 

 

P1660568

さて、どうしようか。

 

 

P1660569P1660577

やっぱりかぶったか。

一年前ぐらいではカゴの中に入ったりしたんだけどね。

体が大きくなったからね。

 

 

P1660589

消防ホースを中に入れて、

 

 

P1660592P1660595

次にカゴを入れて、中で何をやっているんだか。

 

 

P1660602 - コピーP1660603 - コピー

一日これでもちそうです。

冬は夏場よりやる事ないからね。

pageTop