札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

巨大タイヤ。

P1660714

7日、レンボー、ハヤトのお部屋に巨大タイヤを入れました。

ハヤトも大きくなったし、タイヤの下敷きになるような事はないでしょう。

 

 

P1660717P1660718P1660719

このタイヤいつも見ているから知らない訳ないのに警戒しちゃうんだわ。

 

 

P1660723P1660725P1660733P1660739P1660743

レンボーもチェックいれてるよ。

 

だけどレンボーはタイヤはどうでもいいから、何か食べ物頂戴よって感じだよ。

 

 

P1660745P1660752P1660756P1660762P1660763

力がついてきたせいか、自分の力を誇示しているように見えるよ。

タイヤを持ち上げようとしたり、転がしたり、倒したり、危なっかしい遊びが大好きなんだわ。

少しはストレス軽減になったかな。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop