札幌100マイル

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

2011年03月26日 の投稿一覧

キッチンカフェなんたりのパーティプラン

職場の宴会で「キッチンカフェなんたり」に。
ランチはだいぶ前に食べたことあったけど久しぶり。

★8品ビール飲み放題つきパーティプラン 3,500円
なかなかのボリューミー。ワインが好きなおじさまたちも、食べ盛りの若者も満足していました。もちろん、おいしいもの好きな私も。写真は6人分。

☆シーザーサラダ
生ハム結構入っています。


☆えびのガーリックソテーとムール貝の香草焼き
人数分以上あり。私は2つずつ食べました。ムール貝ぷりっぷりでおいしい。



☆ピザ2種
きのこのクリームソースっぽいやつとソーセージカレー。生地はさくさくな感じ。


☆スズキのオーブン焼き
大きくってびっくり。皮はパリパリ。身はふっくら。。。


☆チキンのディアボラ風
1羽分。とりわけずらかったけど、これもパリパリしてジューシー。ワインがすすみました。


☆ひき肉と野菜のパスタ


あとは、デザートにキャラメルアイス。私以外は男性だったけど、みんなおなかいっぱい楽しめました。今日の幹事は21歳の若者くん、デートで来たことがあるらしい。。。ほのぼのとした気分になりました。


キッチンカフェなんたり
札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビルB1
http://www.hotpepper.jp/strJ000660735/(ホットペッパー)

★札幌駅前地下歩行空間に直結なのも便利

pageTop