札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2009年09月25日 の投稿一覧

来週の献立です~★

献立表は是非!印刷して、いつでもお手元に~(^^)
(マウス右クリック→画像を印刷する)

来週も御来店お待ちしております~★☆★

欲張りさんにぴったりな(^^)

いらっしゃいませ=こんにちわ★

シルバーウィークが終わって、またすぐに週末がやってきました。
連休で遊び疲れた体を休めるのには好都合~(^^)

たーっぷり休んで、来週からまた頑張りましょう~

今日は
欲張りさんにぴったりなこのメニューから御紹介♪


おさかな定食(520円)
焼き魚三種盛セット(ご飯・味噌汁付き)


めばるの照り焼き
赤魚西京焼き
サーモンの塩焼き

魚種も味も違う3切れの焼き魚が一皿に♪


レモンを絞れば
また、違った味も楽しめます~
付け合わせは野菜の煮物です。




腹ペコさんはこっちかな~(^^)?
すずらん定食(480円)
チキン南蛮(ご飯・味噌汁付き)


チキン南蛮を御存知ですか??

宮崎県の名物料理で
鶏肉を卵衣につけて
カリッと揚げて
甘酢にジュワーと漬け~
タルタルソースをたっぷりかけた一品です!




網走産の鶏肉を使用しています。

今日はどどーんと!!
太めの
フランクフルト(バジル風味~♪)もサービス★



時計台定食(500円)
ポークチャップ(ご飯・味噌汁付き)

八雲産の美味しい=豚肉を使用してます
なぜかなつかしい味がする~
ご飯に合う人気のメニューです


バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★


・鮭のたたき
・鮭のほほ肉と根菜のピリ辛煮もの
・小柱とフルーツの土佐酢和え
・鱈の甘酢あんかけ
・大豆のスープ(呉汁)
・十穀こんにゃく入りご飯


カロリーは、全部食べても590キロカロリー★
でも!
お腹はすごくいっぱいになります

自然にダイエット~美肌効果~
毎日の食事で少しづつ効果が!






丼もの(500円)
うな玉丼とミニそば







今日も御来店お待ちしております~~★

pageTop