札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年02月12日 の投稿一覧

明日から

こんにちは!

雪まつりも終わってしまいましたねー
今年は天気も良くて、お客さんの数も増えたらしく。
同じブログ仲間?として、良かったねーと嬉しく思い・・・
それにしても、雪まつりさんの更新はすごかった(笑)


さて、明日からは百合が原公園で、アザレア展ですよー

準備万端。
百合が原公園の開園以来少しずつ集めた
約120種類のアザレアをごらんいただけます
百合が原公園の自慢のコレクションの一つなのです!



アザレア展

これだけの品種が一度に見られる機会は
全国的にもあまりないと思います
お見逃しないように・・・

パネル展示では
アザレアのミニ知識や栽培のコツ、植え替えの仕方などを
ご案内しています

アザレア展

何かひとつでも覚えて帰ってくださいね

では、明日!お待ちしてます♪


緑のセンター温室は、高校生以上130円の入場料がかかります
65歳以上の方は年齢の判る身分証明書をお忘れなく

pageTop