札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年02月26日 の投稿一覧

生中継中

こんにちは!

朝は晴れていたのに、いきなり吹雪になっちゃいました
でも気温はそんなに下がってないみたいですけどね
それにしてもよく降ります

そんな中、「イチオシ!」の生中継が行われています


これが中継車。
ここから手稲山に電波を飛ばしているんだそうです

4時からの中継ですが、1時過ぎには到着。
2時過ぎから何度もリハーサルしてました
そして、本番。
本職のアナウンサーさんは、やっぱりすごいですねぇ

中継は2回に分けて入ります。
次の中継に向けて、スタンバイ中を逆取材?


手前がディレクターさん、
奥がレポーターの村上アナウンサーと我らが所長です。


今日からはツバキ展も始まって、3展示会で1週間続きます
温室内は、花いっぱい!
ぜひお越しくださいね


緑のセンター温室は、高校生以上130円の入場料がかかります
65歳以上の方は、年齢の判る身分証明書をお忘れなく!

pageTop