札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年02月13日 の投稿一覧

引越ししました

こんにちは!

今日は寒いですねーー
百合が原公園は朝からずっと猛吹雪です
温室から管理事務所までの間に遭難しそうです
外から帰ってきた人は、みんな雪で真っ白
激しいです

そんな中、今日からアザレア展が始まってます
が、やっぱりとても静かな滑り出しで(笑)
明日も吹雪のようですが、
週末あたりからは晴れるようなので
ぜひお越しくださいね


クリスマスからずっと中温室で人気だった
「木の実コーナー」ですが
アザレア展のために引越ししました

今度の場所は、外も見える明るい場所です
木の実コーナー

温室に入ってすぐ右側のガラスに仕切られた小部屋です


以前は、緑の相談コーナーのあった場所で
今は休憩コーナーになってましたが
今回、木の実コーナーが引っ越してきました。
ゆっくりとご覧いただけると思います。

自然光の中で、いろいろな木の実を楽しんでくださいね

pageTop