札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年02月15日 の投稿一覧

yuri87・2号登場!

こんにちは!

みなさん、↓の記事、いつもとちょっと感じが違うなと思いませんか?
文章にちょっと緊張感があって、初々しいです♪

実は、5月からずっと一人でブログを書いていましたが
今日からは1号・2号の2人で更新することになりましたーー

どんな風に分担するかは決めてないのですが
今までどおり、ネタ探しから写真撮影・文章まで一人でやる予定です
なので、「今日はどっちかな?」という楽しみも増えましたよ

これからも、1号・2号ともによろしくお願い致します


ところで・・・

小温室が森に

今日、小温室が森になりました!!
詳細は月曜日に!!

吹雪の日

天気の悪い日が続いてますね
こちらは相変わらずの強風と降り続ける雪・・・
早く天気が良くなって欲しいものです

ここは何処?

まるで山の中みたいですがちゃんと公園の中(笑)

うわぁ、何か遭難しそう・・・

悪天候だと温室に行く迄がちょっとした冒険(?)です



公園内にも深々と降り積もり、何だか春が遠く感じたり・・・
まぁこれはこれで絵にはなるんですがねぇ・・・
通う方はもう勘弁という天気(笑)

悪天候・・

温室入り口付近も、雪かきこそされてはいますがご覧の通り
毎日の地雪かき本当にご苦労様です。

只今温室ではアザレア展開催中です!
色とりどりのアザレアで一足早い春を楽しめると思います
又、悪天候の中お越し頂き有り難う御座います。



pageTop