札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年10月15日 の投稿一覧

日が短くなってきて・・・。

 最近日の入りがググッと早くなりだしましたね。 そうなると弟路郎達も早くに眠りに

つきます。 そして、日の出は遅くなり、その分朝も起きるのが遅くなる。 いや、ボ~

っとしているみたいです。 




 さっき事務所に下がる時(16時45分)に写した写真です。(いつもどうり動物にピン

トがあっていないけど) もう眠りにつきそうでした。 レンボーは食べながら眠りにつく

んだよね。だから朝の清掃が大変です。




 弟路郎はレンボーの方をじっと見ています。 でも、もう少しで眠りにつきますよ。 

 レンボーが食べ負けしなければ一緒にしても良いんだけどね。 


 今日は僕も早く寝ようかな。 2時ぐらいに寝て5時に起きてしまったから、少々眠

たいよ。 

pageTop