札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

飲み方いろいろ。

P1010172

 

お客様から弟路郎ファミリーにこのような寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えました。

その様子をご覧ください。

P1010128P1010131

浮き球の中に入れて入れて欲しいと持って来るんだわ。

強制的にゴクゴク飲ませられるより、自分の好きなように味わって飲みたいんでしょうね。

 

 

 

P1010135P1010141P1010148

ハヤトも自分の好きなように飲みたいか。

このように与えるとカップを回収するのが大変なんだわ。

彼らは食べたりしないので、与えっ放しでもいいんだけどね。

 

 

 

P1010136P1010137

今度はブドウ100%ジュースがいいのかい。

 

 

 

P1010156P1010157

このような容器に入れて与えると必ず振りながら飲むんだよ。

 

 

 

P1010159P1010160P1010161

少こ~しづつ飲みます。

味わって飲むんだね。

 

 

 

P1010165

浮き球の中に入れるんだ。

でも入れられない。

レンボーならすぐ入れちゃうよ。

弟路郎は気分な乗らないとあまりやらないからね。

 

 

 

P1010166P1010167

なるほど、口の中にジュースを含み浮き球の中に入れるんだ。

これは味わっているの?

楽しんでいるの?

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop