札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

成長。

P1060714 - コピー

食事中なんだけど弟路郎の事がすごく気になるんです。

P1060717

さあ、どれから取ろうかな。

 

深い水の中に沈んでいる食べ物を取れるようになりました。

ちょうど1週間前から出来るようになったんだわ。(この日は29日だよ。)

 

 

P1060718P1060719

1個目~。

 

 

P1060720P1060721

2個目~。

浅いところだったら以前から取れたんだけどね。

腕まで水の中に入れるのは勇気がいると思うよ。

 

 

P1060722P1060723P1060724

3個目~。

 

 

P1060725

取ったブドウを食べながらも隣にあるやつも気になるんだわ。

 

 

P1060726P1060727P1060728

4個目~。

今日は1日だけど今日もハヤトが先に取っちゃってるよ。

他で1個見つけて取るより数個同じ場所にあった方が効率がいいよね。

 

レンボーがやっているのを毎日見ていたハヤト君。

初めてやった時はどんな気持ちだったのかな。

かなり勇気がいったでしょうね。

彼も成長しているんだわ。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop