札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

蒸し暑い。

P1070763

本当は明日与えようと思ったけど今日与えちゃいました。

蒸し暑いからさ。

僕が食べたいくらいです。

牛乳に蜂蜜を入れて凍らせました。

高い所からお客さんを見ながら舐めるのが好きなんです。

 

 

P1070766

あまり溶けていないから1滴づつ舐めようか。

 

 

P1070810P1070812P1070814

もうペットボトル破壊したの。

手が冷たくなるから両方の手を使うんだ。

 

 

P1070826P1070829

冷たくて美味しそう。

 

 

P1070843

最後はニンジンかい。

 

 

 

P1070774

底に穴をあけたね。

 

 

P1070776P1070777P1070778P1070779

いろんな舐め方飲み方があるもんだ。

 

 

P1070772P1070773

まあ、普通はこうなるね。

 

一度水を入れたんだけどお客さんがたくさんいて写せなかったよ。

今日は土曜日だもんね。

 

 

P1070781

おっ、枝を道具にするんだ。

スプ-ン代わりだね。

 

 

P1070784

枝が細すぎるね。

少ししか取れないよ。

 

 

P1070802

この方がいいねぇ~。

 

 

P1070818

下に落ちた塊も食べちゃいます。

 

 

P1070821P1070822P1070824

少し行儀が悪いね。

 

 

P1070833

冷たくて美味しいだろう。

コメントは受け付けていません。

pageTop