札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント(1)

P1080168

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

P1080170

久々のメロン美味しいでしょう。

 

 

P1080172P1080174P1080183

いい香りがここまで匂ってくるんだわ。

 

 

P1080184

ハヤトに取られるから離れたの?まさかね。

 

 

P1080189

これじゃ写せないわ。

 

 

P1080192

さっそく口を拭いてるわ。

 

 

P1080197P1080204

新しい毛布って好きなんだわ。

気持ちいいのかな。

自分の匂い付きも好きだけどね。

 

 

P1080212P1080213P1080214

珍しく貸してくれたわ。

レンボーも大人になって来たかな。

 

 

P1080220P1080224P1080228

毛布を持って少しづつ離れていくんだけど、でんぐり返しをしながら離れていくんだわ。

 

 

P1080229P1080230P1080231

真夏日で暑いのに関係ないんだね。

ほんとオランウータンって毛布が大好きだね。

 

 

P1080237P1080238P1080240P1080241

楽しそうにやってるわ。

 

 

P1080246

レンボーも使いたいんだろうね。

 

 

P1080247P1080248

ハヤトが飽きるのをずっと待っていたレンボー。

 

 

P1080252P1080254P1080259

なんかすごく気持ちが良さそう。

 

 

P1080269P1080284P1080285

親子仲良くいいねぇ~。

 

長くなったのでこの続きは休み明けね。

コメントは受け付けていません。

pageTop