札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

わからない。

P1080500

休み明け、お客様から弟路郎ファミリーに果物の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1080522

朝食中です。

果物を食べながら次に食べる物を探しています。

 

 

P1080525P1080529

1個丸々のドラゴンフルーツをゲット。

 

 

P1080530

でも下に捨てちゃいました。

どうしてかなぁ~。

どうしてだか僕にはわからないよ。

食べたくないから?嫌いだから?・・・。

 

 

P1080544P1080545

早く来ようと太いポールから飛び降りて来たからね。

怪我しなきゃいいんだけどね。

 

 

P1080546P1080550

そう、離れて食べた方がいいよ。

 

 

P1080552P1080553

味は最高!

 

P1080555

美味しそうに食べてるわ。

 

 

P1080557

何、皮はいらないのかい。

 

 

P1080558P1080559

ハヤトの後始末かい。

 

 

P1080562P1080564

飲んだ空ボトルに水を入れて飲んでます。

木の枝を入れて舐めたって甘くないよ。

 

 

P1080570P1080572P1080580

飲みながら食べているよ。

まだ果肉が残っていました。

最初からきれいに食べたら良かったのにね。

 

 

P1080587P1080588

P1080604

皮がペラペラになるまで削り取って食べてました。

 

 

P1080623

夕方、弟路郎を中に入れてからドラゴンフルーツを回収しに行ったら全部食べていました。

ちょっと食べ方が雑だけどね。

 

今朝のはもしかしたら捨てたんじゃなくて落としたのかも知れないな。

下に落としたら探すのが大変だからね。

お腹が空いているので後で探して食べようってか。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop