札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

優しい。

P1090297P1090301

あんまり暑いんで、お昼に冷凍した果物と冷た~いマンゴーピューレをペットボトルに入れて与えました。

空になった後、ボトルに水を入れて飲んだんだけど、弟路郎のペットボトルにはまだ薄く色が付いていました。

まだマンゴーの味がするんだわ。

だから、少しずつ飲んでいるんだよ。

勿体ないからね。

 

 

P1090302

何見ているんだよ!ってな感じだね。

 

 

P1090305P1090316P1090314

ハヤトにジッと見られているんだよね。

優しい弟路郎はなんと、ハヤトに自分のを少し飲ませたんだわ。

 

 

P1090313

しかし、優しいやつだねお前は。

 

 

P1090310

オランウータンも熱中症になるのかな~。

 

 

もうこんな時間だよ。

帰らないとね。

腹減ったしね。

コメントは受け付けていません。

pageTop