札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

 

7時15分、そ~っと覗いて見てみました。

 

 

P1090346

ジロッてこちらを見ています。

最近、あまり毛布を被ってないけど、やっぱり暑いからかな。

冬も暖かいんだけどね。

 

 

P1090352P1090353P1090357

いつもハヤトを見ているんだけど何を考えているのかな。

ただ、ボ~ッとみているんだわ。

 

 

P1090358P1090359P1090360

底の抜けたペットボトルに丸めた布を入れたり出したりしているわ。

遊んでいるんでしょうね。

 

 

P1090362P1090364

P1090365P1090366

約1時間後に覗いて見たら今度はジャガイモ(残餌)を入れていました。

入れたり出したりして、こんな事して何が面白いのかな。

屋外でも水や土、木の枝、葉っぱ、何でも入れているよ。

 

 

P1090367P1090372P1090370

ハヤトがジッとしている時は、レンボーにくっ付いている時ぐらいじゃないかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop