札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

椰子の実(1)

P1260036

お客様から弟路郎ファミリーに椰子の実のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

今回はハヤトに与えました。

食べる様子をご覧ください。

P1260110 - コピーP1260112 - コピーP1260114

こんなの簡単だよね。

レンボーのを見て学習しているからね。

 

 

P1260124P1260125P1260126

P1260127

なんか苦戦しているみたいです。

 

 

P1260134P1260135P1260137

自分の思うようにいかないからか、ボールみたいに転がしていました。

隙間が出来ないと木の枝は入らないよ。

 

 

P1260142P1260147P1260150

コマツナを食べながら、さてどうしよう。

足で押しても無理だよ。

割れないよ。

 

 

P1260153P1260157

凄いわ!

足で挟んで台の上へ。

けっきょく下に落としちゃったんだけど、

 

 

P1260159P1260167P1260170

割れたみたいです。

 

 

P1260171P1260172P1260173

美味しそう。

 

 

P1260174P1260181P1260182P1260187

満足したようだね。

 

 

P1260200

何とか割りたいけど割れないよ。

頭で押しても無理だよ。

何度か床に叩きつけたりもしたけどね。

 

P1260206 - コピーP1260208 - コピー

取られないように?丸太の上へ。

また僕にちょっかいをかけてるよ。

もしかしたら飽きたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop