札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年04月26日 の投稿一覧

若葉。

P1270304P1270305P1270317P1270319

昨日はいい天気で暖かったね。

屋外に出すと普通は果物から食べるんだけど、今日はヤナギなどの若葉から食べてました。

一年の内で一番美味しい季節だからね。

嗜好性の悪い植物でも今時期はよく食べてくれます。

 

 

P1270331P1270332

東屋の上で珍しく若葉の取り合いをしていました。

 

 

P1270353P1270354P1270360P1270362

今日は初日だからたくさん与えました。

 

 

P1270367P1270371

どうしてこんな所で食べてるの?

樹上生活者だから?

地上で食べる方が楽なのにね。

 

 

P1270378

果物を探しながら(食しながら)若葉を食べているよ。

 

 

P1270428P1270437P1270438

若葉もたくさん毟って食べています。

新鮮だものね。

毟って食べるのがいいのかな。

 

 

P1270222P1270224

美味しいかい。

 

 

P1270225

美味しいみたいだね。

 

 

P1270227P1270229P1270233

 

 

今日は朝から暖かいので、これからモンキーたちを屋外に出そうと思います。

こんな日は朝早くから外に出すと喜ぶんだわ。

今日は代番なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop