札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年04月12日 の投稿一覧

椰子の実(2)

昨日の続きです。

もしかしたら取られないように丸太の上に置いたのかな。

P1260208 - コピー

P1260211P1260212

ちょっと目を離した隙に、椰子の実を落としたのか?落ちたのか?椰子の実にヒビが出来たようで、ハヤトはあっさり手で割ってしまいました。

あんな小さな体なのに凄い力。

怪力だね。

自分一人でやったんだから嬉しいでしょうね。

 

 

P1260215

椰子の実ジュースを飲んでいます。

 

 

P1260219P1260222P1260223P1260232P1260233P1260236

手に付けたジュースも舐めているんだわ。

よっぽど美味しいのかな。

 

 

P1260237P1260246P1260249

胚乳の白い部分は下の歯で削って食べてます。

 

 

P1260254P1260258P1260259

レンボーにも半分あげました。

 

 

P1260260P1260261P1260264

レンボーも好きなんだわ。

 

 

P1260269P1260274P1260270

弟路郎はどんな時でもレンボーからは離れないよ。

 

 

P1260286P1260287

ご機嫌だね。

 

 

P1260290

僕を誘っているんだよ。

 

pageTop