札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年10月04日 の投稿一覧

消防ホース。

P1380214P1380215

消防ホースの中にリンゴを入れ与えました。

採食に時間をかけさせるためにやっているんだけど上手く取れるかな~。

4mの長さで真ん中辺りにリンゴを入れたから取るのが大変だよ。

中に何が入っているか判らないのがいいんだわ。

 

 

P1380227

穿って食べながらも他の食べ物を探します。

 

 

P1380228P1380229P1380230P1380231P1380235

目の前にあるホースの中に入っている物を取ろうとしたけど、取るのに時間がかかりそうなので後回し後回し。

それでも中に入っているか確認はしていたよ。

 

 

P1380236P1380240P1380241P1380243

マンゴウの種を握ったまま穿ったり、浮き球の中の食べ物を食べたり、食べ物はあちらこちらに隠しているからね。

食べるのもゆるくないんだわ。

 

 

P1380249P1380255P1380257

真ん中辺りから探った方がいいんだけどね。

 

 

P1380260

なまら真剣な顔。

 

 

P1380261P1380263P1380266P1380271

もう少しだよ。

 

 

P1380273P1380274P1380275P1380277

おめでとう。

やっと食べる事が出来ました。

食べるのに2分近くかかったかな。

 

 

P1380287

夕方覗きに行ったらホースでベットを作ってました。

今日はここで寝るのかな。

 

 

 

 

pageTop