札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年10月18日 の投稿一覧

グミ(1)

P1390339P1390340 - コピーP1390351P1390352

先週まではかなり酸っぱかったけど、酸っぱさがだんだん薄れてきたようです。

けっして美味しく好んで食べてるようには見えませんが全部完食しました。

甘ければいいんだけどね。

霜にでも当れば甘くなるのかな。

 

木の枝に付いている実を食べるっていうのがいいんだよね。

 

 

P1390403P1390413P1390416

下に落ちたのまで全部拾って食べてるよ。

やっぱり美味しいのかな。

 

 

 

 

 

 

今日の朝の様子。

7時14分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1390314P1390316P1390319P1390321

ず~っと被っていたんだけど、何をしているのかな?遊び?判らないなぁ~。

 

 

P1390323P1390324

これは水遊びをしているのです。

容器の中に水を入れて飲んだり、水をじゃ~っと出したりり、それをハヤトはジ~ッと見ているのです。

ハヤトも遊べばいいのにね。

 

 

P1390330

今日は何をして遊ぶのかな。

pageTop