札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

マンゴーとドラゴンフルーツ。

P1590691

お客様から弟路郎ファミリーにマンゴーとドラゴンフルーツの寄付がありました。

ありがとうございます。

まだまだ暑いので凍らせて与えました。

食べる様子をご覧ください。

 

 

P1590728P1590730

ハルトも食べたいんだわ。

 

 

P1590795P1590778

だいぶハルトも意思表示をするようになってきたよ。

ピ~ピ~泣いて欲しがるんだわ。

でもレンボーはあまりあげたくないみたい。

マンゴーやドラゴンフルーツだからかな。

 

ハルトに指を吸わせてるわ。

 

 

P1590745P1590746P1590750P1590752P1590755

北海道産、神内マンゴーとドラ五ンフルーツ。

北海道で栽培されているんだ。

信じられないなぁ~。

見ただけで美味しそうだわ。

なまら高いんだろうね。

 

 

P1590765

冷たくて美味しそう~。

匂いもいいんだろうね。

 

 

P1590806P1590808P1590847

相当甘いんだわ。

手を舐めている時間の方が長かったりしてね。

 

しかし、いつまで続くのかな~この暑さ。

僕はバテバテだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop