札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

臭くなってきた。

P1590943P1590939P1590945

段々と果物などの固形物を食べるようになってきたよ。

 

 

P1590952P1590953

母親から離れるようになってから特に食べるようになってきたんだよね。

木の葉から、時にはゴミまで食べてるよ。

母親が注意しなきゃダメだよね。

 

 

P1590920P1590898

最初は真っ黄色だったんだけど、最近はミルクの他に果物などの固形物をたくさん食べるもんだから、色もこのように変化して、硬くなったり、特に匂いが臭くなってきたわ。

母乳単体の時はいい匂い?だったんだけどね。

 

 

P1590971P1590972P1590973P1590977P1590981P1590983P1590986

ロープ遊びが大好きです。

食べ物を食べながら遊ぶんだわ。

 

だんだんと運動量も増えて来たから、その分たくさん食べる。

色々な物を食べるからだんだんとウンチの匂いも臭くなる。

これからもっともっと臭くなるよ。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop