札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2009年03月18日 の投稿一覧

出産準備!!

こんにちは 弓山です。
いよいよホッキョクグマ・双子の赤ちゃんの公開日が迫ってきました。
まっしろしろすけがでてきますよ。

では本題です。
先日ある動物園スタッフブログの中で『出産準備が整いました』と書いてありました。

僕もこの春出産の可能性があるキナコの為、急ピッチで産室を作っています。
なにせ素人なものですから、中々進みませんが愛情込めて頑張っています。
(完成したら画像を載せます)
この冬キナコもジェイも家族を作ろうと頑張っていました。
まっくろい元気な赤ちゃんを産んでくれることを期待しましょう。



写真は今は無きアンコです。
アンコもきっと2頭のことを見守ってくれているとおもいます。


pageTop