札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

ありがとうございました

オオカミの森代表 桑原氏の講演会がおこなわれました



オオカミに関する色々な話をしてもらいました。
ありがとうございました。

また予想以上の来園者にびっくりしました。
札幌市内又は道内、そして道外からも沢山の人たちが参加をしてくれました。

この場を借りて一言お礼を申し上げたいと思います。

こちらの不手際でご迷惑をかけましたが無事に終えることができました。
本日はどうもありがとうございました




狼祭はあと一週間あります。
17日(土)・18日(日)は午後1時より市立大の学生による人形劇があります。
最後まで皆さんと一緒に楽しみたいと思います。


よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

pageTop