札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年05月25日 の投稿一覧

祝キナコ出産!!

本日円山動物園ホームページにて公式発表しました。

5月14日キナコが出産しました。
ただし巣穴にて・・・。やはり自分で掘った巣穴のほうが良かったみたいです。


出産直後のキナコです。お腹がすっきりしています。


生後11日がたち毎日子供の声も確認できています。
キナコ自身も子育てに少し慣れてきたのか巣穴から出てくる回数も増えてきています。





まだまだ子供は巣穴から出てきません。キナコもはじめての子育てですのでかなり神経質になっています。もうしばらくは、温かく見守っていただければと思います。


ジェイもうれしいみたいです!!

pageTop