札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

修復完了


お客様からの要望と近々動きがあるためピリカの屋外放飼場櫓の補修完了いたしました。
かなりな時間がかかると思われましたが皆さんのチームワークと創意工夫により短時間で終了することが出来ました。

会心の出来に思わず笑みがこぼれる皆さん。
百人乗っても大丈夫な感じで仕上がりました。ありがとうございました。



早速ピリカに確認していただきました。


新しい丸太をかじり、実際にのって壊れないか確かめていました。
いきなり壊されなくてよかったけどそのうち破壊活動が始まるのでしょう。


ピリカが壊さなくても近々ある動きで壊れるかもしれません。
近々ある動きとはなんでしょう?
それは大人の都合によりまだ発表できません。


ヒント

ピリカの見つめる先には・・・

コメントは受け付けていません。

pageTop